
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝アジアごはん。(小麦CAFE)

.08 2010 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
komu8.jpg

butataroさんの記事「小麦CAFE」
モーニングを始めたことを知り、早速行ってきた


komu11.jpg

誰も客のいない店の中に通されて
出されたメニューがこれ
まずは無難にナンから試してみる


komu12.jpg

ナンブレックファースト(500円)
ナンにサラダとドリンクはチャ


komu13.jpg

ナンはいつも通りふかふか


komu14.jpg

にんじんには蝶の飾り切りが

油が気になるかと思ったが全然OKだったので、安心して今度は朝フォーしてみた。


komu2a.jpg

フォーブレックファースト(500円)
こちらはフォーにドリンクだけとシンプル
それでは、恒例の


komu4.jpg

朝フォーで にゅ~~~ん


komu5.jpg

ちょっぴり酸味の利いたスープが身体を目覚めさせる
何となく朝ラーよりヘルシーそうなところもよろしいw


komu10.jpg

ごちそうさまでした


komu1.jpg  komu9.jpg

チャをすすりながらボーッとしていると、何にもしたくなくなる
出勤前に訪れた時は腰が重くなって困ってしまった

店を一歩出ればそこには街の喧噪が待っているのだが
ここにはアジアな時間がゆったりと流れている

要は、ひどく気に入っているのだ。この空間が



●小麦CAFE 岡山市北区奥田本町10-9/086-225-9225

関連記事

斉藤
朝フォー良いねぇ。今度試してみるよ。
2010.05.09 18:48
Paul
ぜひぜひ♪
2010.05.10 22:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/262-7be0ec68
