
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とある集まりにて(黒ひげ)

.25 2010 居酒屋 comment(0) trackback(0)
kuro0.jpg

「ひなや」が貸切で入れなかったとき、駄目もとで覗いたら



kuro1.jpg

珍しくこちらが空いていた。

kuro2.jpg

突き出しとビールを貰い、さて何を頼もうか……とメニューを眺めていたら、
「お奨めを幾つかお出ししましょうか?」と店の人。素直にお願いすることにした。

kuro3.jpg  kuro4.jpg

刺身の盛り合わせ。
岩牡蠣、鰆、天然鯛、縞鯵、勘八、雲丹。
パッと見豪華なんだけど一人一切れずつぐらいしかなくて……

kuro5.jpg

鶏肝串。ミディアムレアでとろとろ。

kuro6.jpg

竹の子と真子の炊き合わせ

kuro7.jpg  kuro8.jpg

ベイカのしゃぶしゃぶ

kuro9.jpg

名物鶏の炭焼き。おろしポン酢とゆず胡椒で
ここまでがお奨めで、

kuro10.jpg  kuro11.jpg

ぼんじり、せせり、ずりを追加。

kuro12.jpg

賑やかすぎてゆっくり会話を楽しむ雰囲気ではないなあ。。。
そういうものを求める店ではないのか。



●黒ひげ 岡山市北区磨屋町4-17/086-232-0678




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/265-98cd1eef
