とある集まりにて(ひなや)

.24 2010 居酒屋 comment(0) trackback(0)
hina01.jpg

オープンしてさほど時間が経ってないのに予約で一杯だったりすると、
皆さん開拓精神が旺盛だなあと思う。

hina02.jpg

ここ「ひなや」も4月のオープン後間もなく訪れてみたが、貸し切りで入れなかった。
まずは突き出しから。

hina03.jpg  hina04.jpg

[左]せせりのあられ揚げ  [右]厚揚げのあぶり

hina05.jpg  hina06.jpg

[左]蒸し豚サラダ  [右]親どりの黒コショウ焼き

hina07.jpg  hina08.jpg

[左]花ニラと豚肉の炒め  [右]朝引きとり刺・梅肉だれ

hina09.jpg  hina10.jpg

[左]じゃこめしおにぎり  [右]黄ニラチャーハン

盛り付けはきれいだし店の雰囲気も悪くないのだが、料理が出て来るのにかなり時間がかかる。
あらかじめ予約して行くのがいいのかも。

hina11.jpg  hina12.jpg

その後は「土間土間」へ移動。

hina13.jpg  hina14.jpg

きしめんカルボナーラのにゅ~~~んで〆でございました。



●ひなや 岡山市北区中山下1-11-8/086-231-3377

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/266-6e850892