
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一の日に・・・

.21 2010 寿司/和食 comment(2) trackback(0)
日頃、今日が何月何日なのかあまり気にも止めないのだけど、朝、今日が7月21日であることに気付いた。「1の付く日=海一丼の日」、ということで

11時前に「海一」到着。
既に店の暖簾がかかっていて、車と自転車が複数台停まっている。
中へ入ると奥の席に高校生らしき若者が5名、もうひと組は3人の家族連れ。
10-(5+3)=2ということで無事ありつけた。

umi100.jpg  umi101.jpg

umi102.jpg

10食限定の海一丼/No.09。

umi103.jpg

カジキマグロの中落ちにヤリイカ、サーモン、鰯に鯛・・・
デザートまで頂くとお腹いっぱい。

umi105.jpg

本日は11:08で完売。
次は8月1日。日曜日だけに激戦が予想されますな。。。

関連記事

win
ハードル高っ!!
()つきの式は ()内を先に計算するんですよねw
2010.07.23 07:42
Paul
> win さん
この日も開店前から行列だったそうです(汗
2010.07.26 22:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/269-f683c343
