
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お知らせなど

.13 2010 寿司/和食 comment(3) trackback(0)
umi_info2.jpg

11日にMくんと連れ立って「海一」を訪れたところ、
開店して20分程だというのに店外で待つお客が複数居る盛況ぶり。

先に用事を済ませて2時間後に再度訪問。
嵐の過ぎ去った店内でゆっくりと頂くことができたが、

umi_info.jpg

このような貼紙がしてあってあった。
いつでも注文できるようになるのはいいことではないかな。

お店のブログでは告知されないようなので、ここで皆様にお知らせしておきます。


これだけで終わるのもなんなので、「はま寿司」の写真でも。
平日ひと皿90円←但し税抜

hama01.jpg  hama02.jpg

hama03.jpg  hama04.jpg

hama05.jpg  hama06.jpg

hama07.jpg  hama08.jpg

hama09.jpg  hama10.jpg

hama11.jpg  hama12.jpg

関連記事

斉藤
青魚を食べてはいけなくなったんだよねぇ。

また遠のくなぁorz
2010.09.15 12:15
butataro
うーむ,900円という値段は魅力的であったが,夜ご飯として考えると値下げは嬉しいですね。
ブログには割と肝心な情報が載ってないですよね(笑)。
2010.09.15 18:40
Paul
> 斉藤くん
なんと青魚不可とは……心中お察しするわ。

> butataroさん
「1のつく日」の争奪戦が見られなくなるのは淋しいですが、夜メインのお客さんにとっては値下げ歓迎ということですね♪

2010.09.16 06:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/273-3894b109
