
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラーメン屋でとん活動。(麺屋はやたろう)

.01 2010 とん活動 comment(4) trackback(0)
hayata01.jpg

今月は頑張って記事をあげてみよう……と思う。


hayata00.jpg  hayata08.jpg

「麺屋はやたろう」は静岡で展開しているラーメン店との由。店構えは最近主流?のにぎやか系。

hayata02.jpg

ランチタイムに行ったのでラーメンとソースカツ丼のセットを注文。

hayata03.jpg

「一風堂」と同様、お冷やではなくルイボスティーが供される。
ただの水の方がうれしいのだが。。。

hayata04.jpg

白旨+信州駒ヶ根ソースカツ丼セット990円
ランチとしては値段的にぎりぎりか。

hayata05.jpg  hayata06.jpg

満席の客を気にしながらのにゅ~~ん

hayata07.jpg  hayata09.jpg

表面をうっすら覆う油がくどく感じられる。これにラー油を加えたらどういうことになるのやら。。。

hayata10.jpg

このソースカツ丼はなかなか良い。
しっかりとしたカツがさっくり揚がっていて、福井で食べたのよりおいしかった。
次来ることがあったら単品で大を頼もう。


店が次々でき、そのどれもがお客で賑わっている。ラーメンってやはり人気あるのだなあ。



●麺屋はやたろう新福店 岡山市南区新福2-3-13/086-263-6688





関連記事

win
この白旨ってのはいわゆるトンコツなんですかね?
2010.10.02 08:32
Paul
とんこつスープですね。
ただ、いわゆる博多ラーメンではないです。
2010.10.02 23:07
ossyan
行かれましたか ソースカツ丼は旨いのですね
((φ(-ω-)カキカキ
2010.10.03 16:55
Paul
> ossyanさん
微妙なニュアンスをお汲み取り頂き恐縮ですw
ソースカツ丼はなかなかおいしかったですよ。
2010.10.05 01:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/274-67a36c25
