朝ラー復活。

.03 2010 めん・麺 comment(4) trackback(0)
asara101000.jpg

10月最初の日曜日、雨が心配されるなか京橋朝市は人でごった返していた。


asara101001.jpg

目指したのはもちろんこちら。今回は整理券の配布が無かった。


asara101002.jpg

自分の中の岡山ラーメンにかなり近い印象。


asara101003.jpg

芝生の上でにゅ~~ん


asara101004.jpg

朝からご馳走様でした。
来月も楽しみにしております。




関連記事

ossyan
始りましたね 
これから半年間 月一のお楽しみ ぐふっ
2010.10.03 16:51
Paul
> ossyanさん
初回だけに正攻法でしたが、後5回の展開が楽しみです。
2010.10.05 01:05
nyanko
えへへ おひさのジョーちゃま♪♪♪ 
またまたラブリィ度急上昇で
ラ学のラーメン同様 これからの展開が
楽しみじゃ〜〜〜〜☆

2010.10.05 04:50
Paul
> nyankoさん
お久しぶりでございました〜
まだあと数年は付き合ってくれるのではないかと
淡い期待を抱いております♪
2010.10.06 03:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/278-b38f107b