
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

至高の唐揚げを求めて・その2(くろかわ)

.24 2007 からあげ comment(2) trackback(0)
くろかわ1

今回取り上げるのは、奉還町の良心・「くろかわ」
別に量の多いとこばかり狙ってるわけではないので念のため

くろかわ2

唐揚げ定食(550円)
味噌汁が来る前に写真撮ってしまった
「若大将」の時とは逆の意味でご飯とおかずがアンバランス
皿の奥手にはおなじみのバナナ1本
右下の小皿の中味はウスターソース


くろかわ3

唐揚げは普通の大きさのが計10個
胸肉なのが残念だけど、パサつくこともなく味が良くしみこんでてご飯が進む
モモ肉だったら高ポイント間違いなしなんだがなあ……
この値段と量でそれを求めるのは酷かも

当然のごとくご飯の半分とバナナはお持ち帰りとなった。



場所はこの辺

関連記事

斉藤
見た目とついてる調味料とか若大将のほうが好みっぽいなぁ。あぁ僕の好みだけどね。
2007.03.25 10:52
paul
まあ、「唐揚げ」ってのも範囲が広杉だよね。
同じメニューとは思えないのがいっぱいあるw
2007.03.26 12:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/28-1c305903
