
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

<天>でうみゃあうみゃあ。

.05 2010 買ってきた comment(4) trackback(0)
tokai00.jpg

天満屋岡山店では、江戸浅草まつりから間髪入れず、今度は東海四県の物産展。
Webチラシをざざっとチェックして初日から押し掛けたのは、


touna000.jpg

「三重おわせ久喜」のブース。

touna00.jpg

湯気の立つうなぎおこわに惹かれながらも、当初の予定通り

touna01.jpg

限定100折のうなぎまぶし(1050円)をゲット。

touna02.jpg  touna03.jpg

牛蒡と香の物のスペースにもう一切れ載る……とか言うのは野暮か。

touaka01.jpg

「赤から」の焼鳥と並べると……折が小さいというより串が大きいのだが。

touaka02.jpg  touaka03.jpg

皮とせせりを買ってみた。表面に赤い粉が見えるが思った程は辛くない。

tokai09.jpg  tokai06.jpg

tokai04.jpg

おなじみ「世界の山ちゃん」に「地雷也」の天むす、富士宮焼きそば。

週末に再び行って「矢場とん」のロースとんかつを食べるか思案中。。。
できれば味噌煮込みうどんときしめんも出してほしい。








関連記事

ossyan
うなぎ盛れます 盛れます(笑)
しっかし 素早いですね 
天むす、富士宮焼きそばに萌えです
2010.10.06 07:09
Paul
十分盛れますよねw
折が小さいだけに、ぎっちり詰めてほしいところです。
2010.10.06 20:59
四葉のクローバー
このブログを読んで、
私も行ってしまいました〜
と!言っても私のお目当ては、栗きんとんですけどね。
2010.10.10 22:56
Paul
行かれましたか♪
連休中だから人が多かったのでは?
2010.10.11 04:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/280-c976276d
