或る日の昼餉(One Life)

.23 2010 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
onelife2.jpg

週末の昼餉はついつい家を出るのが遅れがちで、
「ランチは14時まで」の店に間に合わないことが結構ある。
少し早く出ればいいだけの話なのだが……

onelife1.jpg

西大寺線沿いにある「One Life」はパスタとご飯ものを出すカフェ
ランチが15時までなのが助かる


onelife5.jpg

本日のカレー=もつと梅干しのカレー


onelife4.jpg

カルボナーラは幅広麺・玉子を自分で混ぜ混ぜ系


onelife3.jpg

パスタの添え物 Emile Henryのビビッドな皿を使うのが店のこだわり?


onelife6.jpg

ささやかながらデザート付

いわゆるカフェめしなのだが、中ではお年を召した人達が寄り合い状態になっていたりと
不思議な落ち着きがある店 可知学区の奥様方を引き込めたら、この先安泰かも



●One Life 岡山市東区可知5-51-23/086-238-2276






関連記事

ossyan
外壁の色で少々引いてたが こういうテイストのお店なのですね・・・
2010.10.24 18:12
Paul
> ossyanさん
私も最初はゲーム系の店かと思いました。。。
2010.10.24 23:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/291-bcd9e934