
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy Halloween!(Patisserie Citron)

.31 2010 あまいもの comment(3) trackback(0)
citlon302z.jpg

ハロウィンってどれぐらい根付いているんだろうか……
お菓子コーナーには期間限定の商品がいろいろ並んでいるようだが

citlon1z.jpg

この日、洋菓子屋によってはハロウィンのイベントを行っている
ということで、娘に魔女のコスプレをさせて「Patisserie Citron」へ


citlon301z.jpg

店員さんに「Trick or treat!」と言うと、お菓子が頂ける


citlon303z.jpg

もちろんケーキも購入。今回はこんな感じ


citlon304z.jpg  citlon305z.jpg

citlon306z.jpg  citlon307z.jpg

citlon3z.jpg  citlon4z.jpg

ここのケーキは外れがないのでお気に入り
(下の2枚は過去画像から)


ここで、ついでにお蔵入りしていた記事を……


citlon201z.jpg

今年の春、期間限定で販売されていたベリーのミルフィーユ
毎日限定10個ということで


citlon202z.jpg

まとめて5個大人買いw


citlon204z.jpg

トッピングはストロベリー+ブルーベリー+ラズベリーのトリプルベリー状態♪


citlon205z.jpg

発酵バターを練り込み、3日間寝かせて折ったというパイは、サクサク感が( ゚Д゚)ウマー

ぜひレギュラーメニューにして頂きたいが、無理か……




●Patisserie Citron 岡山市北区白石281-1/086-239-5801











関連記事

四葉のクローバー
最近まめに更新してますね〜
それに引き換え私は、最近忙しすぎて・・・・。

ベリーのミルフィーユがめちゃ気になるんですけど〜
ミルフィーユ結構好きなんで、
今度買いに行ってみますけど、
1日限定10個って、早く行かないと、
やっぱ買えませんか?
2010.11.05 19:23
Paul
> 四葉のクローバーさん
うどんは残念でしたね
このミルフィーユは期間限定なので今はないです
来年はどうだろう・・・?
2010.11.06 18:39
四葉のクローバー
え!期間限定なんですか〜残念・・・。
来年ある事を願うよ。

うどん、行きたかった〜
これもまた次は来年か〜


2010.11.06 21:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/297-9997dd2e
