
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Pizza King)

.01 2010 フレンチ&イタリアン comment(3) trackback(0)
pizzaking08.jpg

10月は真面目に16回も更新してしまった
今月もこの調子で……


pizzaking02.jpg

娘がピザが食べたいというので和気の「Pizza King」へ
ランチタイムにギリギリ滑り込む


pizzaking04.jpg

ピザとグラタンのランチがあるが、そちらには目もくれずハーフ&ハーフのみ注文
目の前の石窯であっという間に焼き上がる


pizzaking05.jpg

ボロメオとフンギのハーフ&ハーフ(1575円)
サイズはLP盤と同じ


pizzaking07.jpg

この辺がボロメオ(トマトソース&チーズ&ハム)


pizzaking06.jpg

この辺がフンギ(トマトソース&チーズ&マッシュルーム)


pizzaking01.jpg

何でこんなところにピザ屋が……というロケーション

ところでピザは主食になるんだろうか?




●Pizza King 和気町和気466-4/0869-93-1300




関連記事

ossyan
>ところでピザは主食になるんだろうか?

ならんと思われます ピザキンのパスタが懐かしいです
2010.11.01 23:34
win
昔はガソリンスタンドだったのにね〜〜
2010.11.02 08:10
Paul
> ossyanさん
ピザ=軽食、という思い込みがあります
普通のピザではお腹いっぱいまでいきませんし。。。

> winさん
GSだったとは知りませんでした
言われてみればそんな地形ですね〜♪
2010.11.02 22:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/299-cc548383
