初めての自腹。

.27 2007 お肉 comment(2) trackback(0)
はちや1

一宮方面に所用があったので
「焼肉はちや」でお昼


普通に肉がおいしいので焼肉のランチを頼みたいところだけど、
時間が押してた為ひとり焼肉は断念して早そうなメニューに

はちや2

↑豚カルビ丼定食(680円)
サラダと味噌汁、カクテキ2片、ドリンク付き


はちや3

丼飯を覆い尽くす甘辛く味付けた豚カルビ
もう少しご飯あったらいいかもと思えるぐらい、肉の量はしっかり
値段を考えるとお買得では

ところでこの「はちや」、以前の職場から近かったので
たびたびお昼に利用してたが、
実は一度も自分の財布を開いたことがなかった
一番若輩者だったのと、その他諸々の理由が
あったからなのだけど
今回、めでたく(?)初自腹であります
何度も訪れている店のレジカウンターを
初めて拝むというのは、ちょっと妙な気分



場所はこの辺
関連記事

斉藤
えー前の職場でそんなに焼肉奢ってもらってたの!役得だなぁ。いや人徳か。
2007.03.27 10:31
paul
そうか人徳だったのか、納得納得w

この店だったのは単に一番近かったからなんで・・・
はなまるもあったんだけど、ああいう店はちょっと違うみたい。
2007.03.27 14:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/30-81d27a78