
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最後の朝ラー。

.05 2010 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asara1012a.jpg

早いもので12月。今年最後の朝ラーのため京橋朝市へ



asara1012c.jpg

鶏でしょ♪


asara1012d.jpg

トッピングもあったが娘が食べることを考えて断念


asara1012e.jpg

スープが澄んでいる♪


asara1012f.jpg

せっつかれながらのにゅ~~ん
冷えきった身体には何よりの回復剤


asara1012b.jpg

ご馳走様でした
来年も楽しみにしております









関連記事

ossyan
美味しく優しいラーメンでしたね
2010.12.06 08:59
Paul
>ossyanさん
ですね! 酔い覚ましに食べてみたい味でもありました♪
2010.12.06 22:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/314-d32b67d7
