
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱぱっと途中下車(丸玉食堂)

.06 2010 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
marutama02.jpg

大阪への用事の帰り、元町で途中下車
訳あって普通電車に乗るため
長居せずに夕食を済ませたい……

marutama00.jpg

となれば行く先は台湾料理の「丸玉食堂」
この日、元町店は定休日


marutama01.jpg

東店にこんばんは


marutama03.jpg

値段だけちらっと確認し、即注文
オーダーが通るや否や、カウンター越しに
中華鍋ががっちゃんがっちゃん


marutama04.jpg

ほどなく炒飯と炒青菜がテーブルに


marutama05.jpg

青菜しゃきしゃき
シンプルで飽きのこない味


marutama06a.jpg

ご飯粒がぱらりとするのが良い炒飯
とは限らないことが
この店のを食べると分かる


marutama07.jpg

これにて夕飯終了
慌ただしく岡山への帰途に就く



●丸玉食堂 東店 神戸市中央区北長狭通3-31-75/078-331-2950





関連記事

win
青菜炒め 岡山で美味いのに出会ったことないです
この美味さは神戸で開眼しました
にても丸玉さんのために途中下車 アタマさがります
つか 先般は大変失礼いたしました
2010.12.08 23:26
Paul
>winさん
私も神戸の店で青菜炒めのおいしさに目覚めたクチです
家ではどうしても再現できません……

こちらこそその節はお騒がせいたしました(汗
2010.12.09 23:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/315-526428fc
