或る日の昼餉(ミカサ)

.11 2010 とん活動 comment(2) trackback(0)
mikasa201.jpg

15日水曜日のVOICE21は、岡山と香川の洋食特集だそうだ
てことは、あの店やこの店も当然取り上げられますわな……


mikasa205.jpg

ていうか「ミカサ」の場合、予告CMにメンチカツが映っていたのですぐに分かったのだがw


mikasa202.jpg

この日はトンカツ定食(800円)


mikasa203.jpg

カツとハムとで豚豚♪


mikasa204.jpg

素敵な厚みだ
商店街の某店よりずっと好み

mikasa206.jpg

ランチメニュー以外は未制覇……夜に来ることがあればなあ



●レストランミカサ 岡山県倉敷市老松町3-2-25/086-424-6872





関連記事

ossyan
>商店街の某店よりずっと好み
ワシもそう思う・・・
ミカサのお父さんが意外に若いのとお母さんが意外に
シャイなのに驚いたVOICE21でした(笑)
2010.12.15 19:53
Paul
>ossyanさん
いま録画していたのを観ました
例のポークチャップをオーダーしてほしかったです

実は今日も食べてきたのですが
お母さんかなり照れてました('-'*)
2010.12.16 00:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/318-bb2c9673