
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウィンタージャンボステーキを食べてみた

.23 2010 お肉 comment(2) trackback(0)
gust01.jpg

貯まりそうで一向に貯まらないのがTポイントだが
時々買い物の後にクーポンが出てくることがある

gust02.jpg

今回はガストが売り出し中の「ウィンタージャンボステーキ」
ほぼ半額になるクーポンだったので使ってみた
重さ230g/1227kcalという数字にちょっとひるむが
ドリンクバーを注文しないことで気休めとする


gust03.jpg

ウィンタージャンボステーキセット(1048円→599円)
コールスローサラダとライス・スープ付
ソースはレモン醤油を選択


gust04.jpg

しっかり鉄皿からはみ出してますなぁ
当然ながら厚みはない


肝心の味は……若干筋っぽいところがあるけど、普通に食べられる
クーポン適用価格じゃなくてもありかも
円高差益さまさまですな

但しあの騒々しい環境で食べることの方が辛いかもしれないが……






関連記事

ossyan
絶妙な盛り付けじゃね 鉄板皿からのはみ出し方が
うまいね!!


ガストへGOですね
2010.12.25 08:38
Paul
> ossyanさん
成○肉かと思いきや……意外とまともでした
ウケ狙いで注文するものかもしれませんがw
2010.12.25 10:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/324-e62fa5a7
