
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

姫路駅にて(えきそば)

.26 2010 めん・麺 comment(2) trackback(0)
ekiso02.jpg

電車の待ち時間に飲み食いしたり
物を買ったりするのがあまり得意ではない
かなり時間に余裕がないと焦って何か失敗をしでかす


ekiso01.jpg

この日 場所は姫路駅の在来線ホーム、待ち時間は約15分
これならいけると「えきそば」へ


ekiso03.jpg

今春登場した新メニューらしい
朝から天ぷら×2は少し躊躇われるが……


ekiso04.jpg

牛天えきそば(400円)
天ぷらの生姜が徐々に汁に溶け出してくる


ekiso05.jpg

OLさんの隣でにゅ~~ん


ekiso06.jpg

行儀が悪いが天ぷらの衣を剥いでみた
中には予想以上にしっかりした牛肉が
味は結構しっかり目

肉が牛なのが関西ぽいと思う
余裕で食べ終え新快速で東へ……



●えきそば 姫路駅店 JR姫路駅構内/079-282-5240








関連記事

ossyan
駅そばじゃ〜〜〜  ジュポタじゃ 一番最寄が姫路なんよね・・・
2010.12.27 12:05
Paul
> ossyanさん
不思議な食べ物ですよね〜
ちゃんと由来があるところがまた良いと思います
2010.12.28 01:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/327-912ca5e8
