
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

移転歓迎。(サンタムゥール伊東)

.27 2010 洋食 comment(2) trackback(0)
santa01.jpg

「彩鳳」が移転して寂しくなった平島界隈だが
一方で新しい店もオープンしている


santa02.jpg

竹原にあった「シチューの店 サンタムゥール」が
「サンタムゥール伊東」として東平島に移転オープン


santa04.jpg

カウンター4席、テーブル10席のこじんまりとした店内は
ご店主お一人で効率よく回せるキャパということか

ランチと秋刀魚のスモークを注文


santa06a.jpg

秋刀魚のスモーク(300円)


santa07.jpg  santa08a.jpg

本日のおすすめランチ(1000円)
メインはチキンと鰆、スープ・サラダ・ライスを一つのトレーで


santa09.jpg

食後にコーヒーでご馳走様


santa03.jpg

"洋食工房"と冠したということは、路線変更したということだろうか
また、夜は予約のみとなった


近くなったことで今まで以上に利用する機会が増えると思う



●洋食工房サンタムゥール伊東 岡山市東区東平島1041-1/086-297-6668






関連記事

win
今日も旧店舗の横を走って 売店舗 の札をみて
悲しい気持ちになりましたが…
そうなんですか 移転新規開店だったのですな
よかったよかった
2010.12.29 18:06
Paul
> winさん
私も最初は閉店と思っておりました
街中に移転されたことでもありますし
末永く続けていかれることを祈っております
2010.12.29 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/328-09415a2f
