
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そば→そば

.07 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asara1102a.jpg

生け垣の向こうに見えるのが学会の本部……ではない(汗


asara1102e.jpg

京橋朝市にて
岡山ラーメン学会さん出展のラーメンをいただく


asara1102b.jpg

今回のテーマは"岡山ド豚骨"


asara1102c.jpg

むふ♪


asara1102d.jpg

テーブル上での安定した にゅ~~ん♪


asara1102f.jpg

おいしゅうございました
ごちそうさまでした


西に走り、Mさんと合流
ランチで使うつもりだったイタリアンの店が満員で


hottate1102a.jpg

更に西へ足を延ばし総社へ


hottate1102b.jpg

今シーズン初の「ほったて小屋」


hottate1102c.jpg

地元総社産の蕎麦を100%使用するこだわりは不変


hottate1102e.jpg

もりの大盛り(900円)


hottate1102f.jpg

きれいに打たれた十割蕎麦


hottate1102g.jpg

にゅ~~ん♪してる場合じゃないんだが


hottate1102h.jpg

おや、nyankoさんたら こんなところにw


hottate1102i.jpg

四月末までにあと何回来れるかしら……


hottate1102d.jpg

2.26はお休みとの由 行かれる方はご注意を



●素人そば ほったて小屋





関連記事

ossyan
神出鬼没ですね ソバラシイ ちゃう スバラシイ
2011.02.08 06:43
Paul
> ossyanさん
いえいえ、あくまで県内ですから……w
2011.02.08 23:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/340-59fdc9c3
