ラーメン→そば→?

.06 2011 めん・麺 comment(3) trackback(0)
asara0306a.jpg

あれに見えるはラ学の街宣車……なのか?



asara0306b.jpg

京橋朝市にて
岡山ラーメン学会さん出展のラーメンをいただく


asara0306d

(H)なトレーに入った細手の麺が出番を待つ


asara0306e

今月のテーマ;薄口醤油煮干ラーメン


asara0306f

地上高の低い にゅ~~ん♪


asara0306c.jpg

"ラーメン"の極北は何処にあるのか
この秋冬もご馳走様でした

西川原の珈琲館で一息ついた後、斉藤くんと共に西下
向かったのは


hotate0306a.jpg

先月同様「ほったて小屋」


hotate0306c.jpg

もり+かけもいいなあと迷いつつ


hotate0306b.jpg

やっぱりもり(大)


次々とお客がやって来たので写真もそこそこに
手早く蕎麦をいただいて外に出

hotate0306d.jpg

猫の"がりこちゃん"でにゅ~~ん♪


関連記事

ゆめみる乙女でいたいな・・・
こんにちは♪
土曜日はありがとう御座いました♪

朝ラーの後は ほったて小屋にいらしたんですねん

美味しいですものね〜〜 
ほったて小屋のおそば♪

またお会いするのを楽しみにしています♪
2011.03.08 12:20
おとめ
あっ!
↑土曜日じゃなくって 日曜日でした!(恥)
2011.03.08 12:20
Paul
> 乙女さん
こちらこそありがとうございました

バースデー休暇、満喫されたみたいですね♪
2011.03.08 23:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/350-9c1df8e7