"カキオコ"って商標登録されてたのね(元気焼)

.08 2011 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
ai_kaki00.jpg

そういえばこういうのありましたな。。。


ai_kaki07.jpg

姫路からの帰途、たまたま寄ってみた
「道の駅・海の駅あいおい白龍城」


ai_kaki06.jpg

なぜか中華街風の建物が建つ一角で
「元気焼」というお好み焼きの売り場を発見


ai_kaki01.jpg

あ、カキオコ かきおこが売ってる
10分ほど待って焼きたてを購入


ai_kaki02.jpg

かきおこ(400円)


ai_kaki04.jpg

値段からあまり期待してなかったが……


ai_kaki05.jpg

これぐらいの大きさのが5、6個入っていた
CPは十分高い


ai_kaki08.jpg

車に向かって歩いていると……今度はこちら


ai_kaki09.jpg

かき巻(200円)


ai_kaki10.jpg

カキをすり身でくるみ、青葉を巻いて揚げたもの
大きさ的にカキがもう一つ入ってもいいと思う


じつはこの日がカキオコ初体験
日生に行くと「カキフライソフト」しか食べないので……



●元気焼 相生店 相生市那波南本町8-55/0791-22-8881




関連記事

ossyan
ど根性大根 赤いハイヒール履かせれば良いのにって
思って よ〜く見たら腕だった・・・
2011.03.09 07:55
Paul
> ossyanさん
それではM字開脚に……w
本場のカキオコはいかがでしたか?
2011.03.09 21:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/351-027b57b8