
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝・復活(豊琳)

.06 2011 お肉 comment(7) trackback(0)
horin01.jpg

目出度いことには花がつきもの


horin00.jpg

昨年こんな告知が貼り出されて以降
その後が気に掛かっていた野田の「豊琳」
ビルが新たに建て直され


horin06.jpg

装いも新たに復活♪


horin07.jpg

新しい店はいいですな


horin02.jpg

定番のハンバーグ(900円)


horin03.jpg

たきたてご飯に熱々の鉄板
不用意に口に運んで火傷した


horin04.jpg

写真を撮る間に黄身がみるみる凝固していく……


horin05.jpg

これからも"Delicious Connexion"の心意気でよろしくです



●豊琳 岡山市北区野田2-1-11/086-243-6432
関連記事

やっさん
 また、たくさん載るようになって、わたしゃ嬉しいよ
2011.05.07 10:41
nyanko
よかった よかった~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2011.05.07 13:19
ossyan
おお 噂通り復活じゃね 総社のファンに知らせねば!!
2011.05.07 20:17
四葉のクローバー
復活したんですね~
車であの道を通った時、店がなくなっててショックだったんです~
これは、ハンバーグ食べに行かないと!
2011.05.07 20:28
Paul
> やっさん さん
要はやる気の問題なんですよね……
どこまで続きますやら(汗

> nyanko さん
心待ちにしていた人は多いでしょうね♪

> ossyan さん
前の道を通る度に気になってました♪

> 四葉のクローバー さん
店がきれいになって良い感じでしたよ~
2011.05.07 23:52
CP3乗り
はじめまして。
今日行ってきました。
豊琳の看板見つけた時には、
凄く嬉しくなってしまいました。
2011.05.25 20:47
Paul
> CP3乗りさん
はじめまして コメントありがとうございます
真新しい看板が、どこか誇らしげですよね
2011.05.25 21:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/358-b8f1f2c9
