食べよ、斉藤(王将東岡山店)

.14 2007 中華&アジア&エスニック comment(4) trackback(1)
お昼を食べようと斉藤くんに連絡
財政事情が・・・とかなんとか大人の事情やマナーでいろいろあったんだけど
まあ出ておいでえと階下に呼び出し、車内に拉致


車を走らせながらああでもないこうでもないと右往左往するうちにどこでも良くなり
「若大将」に入りかけたのをすんでの処でスルーして「王将東岡山店」へ

おやじの鍋振りが見える座敷に腰をおろし、適当に注文する
オーダーが通るや否やしきりに鍋を振り始めるおやじ
いつも思うことだけど、作る料理が違っていても常に同じアクションである

一息つくかつかないうちに料理がどさどさっと運ばれてきた
相変わらずの早業♪


王将1

↑餃子が二人前に焼めしと焼そば、マーボドーフ
※手タレ・斉藤くん(友情出演)


王将5

野菜シャキシャキの焼そば


王将3

パリパリふっくらの餃子


王将2

家庭的な味のマーボドーフ。


王将4

そしておやじの鍋振りで満遍なく炒まった焼めし


王将6

25分後、きれいに完食
餃子無料券を使ったのでお会計1300円余
相変わらずリーズナブル

生きているといろいろあるけれど
まあ、とにかく食べようよ、斉藤くん

場所はこの辺

関連記事

斉藤
ご馳走様でした。いやー旨かったっす。
2007.04.16 20:06
まっは
はじめましていつも楽しく見させてもらっています
ここの王将のじーちゃんが作る満遍なくいたまったチャーハンが大好きでよく行きます

TBさせてもらいますね
あとリンクさせていただいてもよろしいですか?
2007.04.16 20:19
Paul
> 斉藤くん
ネタ用に小銭貯めといてくれ〜

> まっはさん
はじめまして。時々覗かせていただいてます。
こちらこそどうぞよろしくです。
2007.04.16 23:36
まっは
ありがとうございます〜
今後とも宜しくお願いします!
2007.04.17 12:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/36-8d369055
斉藤です。 bubububuと携帯のメールが何処かで着信。ベッドから転がり落ちるように這い出て二日酔いの足取りで携帯を探す。 bububuと連動するように頭に鈍痛が走り胸の奥が気持ち悪くなる。今日のは強烈な二日酔いだ。振
2007.04.17 12:27 鈴木さんと斉藤くん