復活を願って

.19 2011 昔あった味 comment(2) trackback(0)
kameyama04.jpg

この10日ばかり、この記事を書きかけては消しを繰り返していた


kamenp3.jpg

店の前を通りかかり、異変に気付いてから新聞を読み返す
あまりの事に言葉もない


kameyama01.jpg  kameyama02.jpg

改めて書くまでもなく、名物のチキン南蛮を始めファンの多い店
ショックを受けた方も多いと思う


kameyama03.jpg

ご店主のご冥福を心よりお祈りすると共に、
「豊琳」のような鮮やかな復活劇を願っている



●喫茶亀山 岡山市北区楢津496


関連記事

ossyan
本当に残念です 天ぷらやま田 かめやさん 亀山さん
辛いことが続きます・・・
2011.05.25 15:19
Paul
> ossyanさん
かめやさんの件、先日になって知りました
ファンの多い店の場合、与える影響も大きいものがありますね
2011.06.02 17:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/363-2f76f541