ニューみちへの道(みち)

.20 2011 洋食 comment(3) trackback(0)
michix00.jpg

とりあえず語呂が悪い……



「ミカサ」と並行して進めているのが、大元の洋食屋「みち」のメニュー制覇
そのゴールと目されているのは

michixxg.jpg

「ニューみち 1800円」
検索しても全く情報がなく、店で注文する人を見たこともない
謎に包まれたメニュー……店主に聞けば済むことではあるけれど

ミカサと同様、外堀から徐々に埋め立て中


michix05.jpg

スパゲティピカタ


michix04.jpg

オムライス


michixxxx.jpg

カツどん


michixxx.jpg

はデミソース
ラーメンのスープ付なので


michix01.jpg

カツそばの親戚みたいなものか

michix03.jpg

にゅ~~ん♪

スペシャルみち
スパゲティカツカレー
トンテキ
デラックストンカツ
についてはそれぞれ過去に掲載済


さて「ミカサ」のポークチャップとどっちが先になるのやら



●洋食みち 岡山市北区大元1-12-12/086-241-5426







関連記事

斉藤
ここに酒があればなぁ・・・
2011.05.21 15:38
みち初心者
ニューみちは聞いてみたところ、スペシャルの方が美味いからとスペシャルをすすめられました
値段込みの店主の優しさかもしれませんが
ネタバレはあえてやめときます
2011.05.21 18:15
Paul
> 斉藤くん
置いていても不思議じゃない店なのにねえ……
昼のみ営業だからだろうか?

> みち初心者 さん
はじめまして&情報ありがとうございます
何か含みがありそうな値段設定ではありますね
いつか確かめてみたいと思います
2011.05.21 18:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/365-9e20b5f7