
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓮畑を見ながらうどん。(はすや)

.23 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
hasuya00.jpg

拡大注意……w



hasuya01.jpg

高梁市内のR313を南下していると倉庫に「うどん」の文字
目に入ったのはログハウス風の建物


hasuya02.jpg

こだわりをもって営業されているようだ


hasuya03.jpg

メニュー片手に思案していると、「今の時期おすすめです」と置かれた山野草
苦手なものが混じっていたので普通の野菜のを注文する


hasuya05.jpg

温かいぶっかけ


hasuya06.jpg

見るからに死んでいないうどん
讃岐のを彷彿させるコシもある


hasuya07.jpg

かつぶしと一緒ににゅ~~ん♪


hasuya08.jpg

相方はわかめうどん


hasuya09.jpg

「現地産野菜たっぷりかき揚げ天ぷら」


hasuya11.jpg

いろんな野菜が幾層にも重なり、さくさくしておいしい


hasuya10.jpg

のどかな風景の中で食べる本格的なうどんというのも、いいものですな



●手打ちうどん はすや 高梁市川上町地頭1437/0866-48-3081




関連記事

ossyan
実はこの近所(トンネルを抜けた所)にうどん自販機がありまする(汗) ワシ自販で食べてはすやはスル~
ワシ あほじゃろ~~~
2011.05.25 15:17
Paul
> ossyan さん
さすがです(^ー^* )♪
機会があればこちらも覗いてみてください~
2011.05.25 21:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/366-17b36b90
