
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花見の前に。

.15 2007 買ってきた comment(2) trackback(0)
このブログ、意外と更新に時間を費やしてまして他に影響が出ているので、
今後は「べつやくメソッド」と写真でできるだけシンプルにまとめることにします。
これで更新の頻度が少しは上がるかも。。。


醍醐桜を見るために真庭市へ。途中、「道の駅醍醐の里」

醍醐桜の1

お昼を食べようとレストランに立ち寄ると、店の入口に

醍醐桜の2

という貼紙が。「つめつめパック(650円)」の食券を買って中に入ると

醍醐桜の3

こんな一角があって、食券と引換えに貰ったトレイに好きなだけ詰めるというシステム。

醍醐桜の4

とりあえず全てのおかずを詰めてみた。

醍醐桜の5

内訳はこんな感じ。

完食したらお腹が重くなった。。。

べつやくメソッド001

場所はこの辺
関連記事

斉藤
デイリーポータブルZかよ!
2007.04.16 20:09
Paul
いやあ・・・どのブログでもいいから使ってみたくなってw
検索にかからなくなっちゃうのは( ゚Д゚)マズーだわ
2007.04.17 01:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/37-f78f705e
