空港近くのうどん。(たかせ)

.27 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
takase07.jpg

もひとつうどんを続けます

takase01.jpg

岡山空港のすぐ近く、「なぜここに?」という感じに佇むうどんの「たかせ」
11時から14時半の営業&日曜日休みというのも讃岐っぽい


takase02.jpg

ぶっかけ


takase03.jpg

開店間際ということもありこの美しい姿


takase04.jpg

にゅ~~ん♪


takase05.jpg

こちらの店はあの「さぬきの夢2000」を使っているのが売りなのだが、個人的には


takase06.jpg

窓際の席越しのこの景色が気に入っている
何か落ち着くのですなあ



●たかせ 岡山市北区日応寺1667-8/086-264-1908







関連記事

win
おちつく おちつく 確かにおちつく
あそこにはバスがおるな
なぞと考えちゃいますw
2011.05.29 09:06
Paul
良い場所を選んだものだと思います
バス居そうですよねえ……(*'ー'*)
2011.05.31 23:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/370-f42ae502