洋食屋からビストロへ(アシェット)

.03 2011 フレンチ&イタリアン comment(3) trackback(0)
asietto00.jpg

月が変わったので新しい店の話を



asietto02.jpg

大和町の「洋食のお店 アシェット」が「ビストロ アシェット」に変わっていた
経営がフレンチ出身のオーナーシェフになったらしい
外観はほぼ以前と同じなので車を飛ばしていると気付きにくいかも


asietto06.jpg

こういう感じ、確かにビストロぽいですな


asietto04.jpg  asietto05.jpg

ランチは3種類
日替わりは肉と魚介の相盛りとなっているのは前と変わらず
夜にも"ランチ"というのは不思議な感じ


asietto07.jpg  asietto09.jpg

スープとサラダ


asietto10.jpg

パンはお替わり自由


asietto11.jpg

日替わりのメインは若鶏のピカタトマトソース+エビのベニエルオーロラソース
ピカタはふっくらやわらか


asietto12.jpg

ちゃんとした箸を用意してくれるのが良い


asietto13.jpg

食後のデザートにガトーショコラを追加


asietto01.jpg

全体的に女性向けになった印象
駐車スペースが、出し入れしにくい店の前に加え高架下にもできたとのこと


assyet.jpg

以前の店のファンには、あのドミグラスソースが恋しく思われるかもしれない



●ビストロ アシェット 岡山市北区大和町1-14-7/086-201-2277

関連記事

食人
オーナー変わってしまったみたいですね。
味の方も前と違うのでしょうか?
2011.06.06 22:30
ossyan
あのドミと野菜多目のガッツリが・・・
前回訪問は工事中 オーナーさんご夫婦が料理の形態が少し変りますって言われてたけど ここまで変ったのですね
2011.06.07 07:34
Paul
> 食人さん
比較材料がなかったのですが、多分別物と考えて頂く方が良いのではないかと思います
ハンバーグもドミグラスソースではありませんし。。。

> ossyanさん
そんな話があったんですね
店の名前を引き継いだ経緯が気になります
2011.06.07 21:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/375-d9b7dd91