
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝カレーはいかが?(夢や)

.10 2011 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
yumeasa01.jpg

朝からカレー……?



yumeasa02.jpg

挑戦的なメニューを多数とり揃える「夢や益野店」
朝11時までカレーが100円


yumeasa03.jpg

こちらが100円のカレー
もっとも11時を過ぎても200円と激安なことに変わりはないのだが


yumeasa04.jpg

ちゃんと具も確認できる
朝からカレーに抵抗ない人にはいいと思う
「はね」には十分気を付けないといけないが……


yumeasa05.jpg

足りない人はラーメンはいかが
二品あわせて200円♪



●夢や益野店 岡山市東区可知1丁目383-5/086-943-8828






関連記事

ossyan
カレーを華麗に平らげて100円玉をパチンと置いて
「ごちそうさん!!」
格好ええな~~~っ

ラーメンをサクサク手繰って100円玉をパチンと置いて
「ごちそうさん!!」
そうしたら おばちゃんが
「お客さん 歯にネギついてますよ」って
格好わりぃ~~~っ(笑)

このお店やって行けるのかいつも気になるけど
結構大丈夫なんですね この値段で・・・
2011.06.11 04:17
Paul
> ossyanさん
それ、格好いいですね~
野球部の中学生が朝練前に・・・とか想像してましたw
2011.06.11 22:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/381-019758f9
