not チカメシ but ジモメシ(MOET)

.13 2011 フレンチ&イタリアン comment(0) trackback(0)
moet002.jpg

近所のごはんだから"チカメシ"って使おうとしたら、
それは"チカメシ"ではなく"ジモメシ"だと言われた
"チカメシ"は「近いうちに飯でも食おう」の意味だとか

・・・おじさんにはよく分かりません



まあ、いいか とにかく近所で食事した話


moet007.jpg

東平島の「MOE'T」
開店から30分もすれば店内は一杯なので素早く入店


moet001.jpg

盛り付けもそうだが、カトラリーがかわいい


moet003.jpg

料理が置かれるクロスからしてかわいい


moet004.jpg

メインの食材で値段が変わる
最廉価はこちらのチキンだが
そもそも鶏好きだし


moet006.jpg  moet005.jpg

代わりにデザート付ける方が幸せなのかな、と♪


moet000.jpg

「カジュアルフレンチ」と銘打っているが
年配の夫婦がテーブルを囲んでいるのをよく見かける
仲良きことは美しき哉



●Casual French MOE'T 岡山市東区東平島1214-10/086-297-2257


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/385-7917c4cc