神社仏閣にて(マルサン)

.14 2011 からあげ comment(3) trackback(0)
marusato04.jpg

マルサンのとりめし@吉備津彦神社

マルサン04868  marusato01.jpg

若干値上げしたとはいえ、ここの唐揚げは良い
揚げたてのカリカリ感が楽しめるが、とりめしはまた別の魅力がある


marusato02.jpg

所狭しと並べられた唐揚げのスライスに、甘辛のたれが程良くしみて
もうほか弁には戻れない


marusato03.jpg

バックの鯉のぼりでいつ頃かバレますな♪



●からあげ マルサン 岡山市北区津高247-3/086-252-2520

関連記事

ossyan
独特の鶏唐スライス もうほか弁には戻れませんか(笑)
2011.06.15 12:03
シナモン
実家の近くにあってずっと気になってました。
とりめしがあるとは知らなかった。
2011.06.15 20:41
Paul
> ossyanさん
専門店侮り難しといったところですw

> シナモンさん
ちょっと入りにくいかも知れませんが、
一度お試しになってみてください♪
2011.06.15 23:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/387-9d69d9de