神社仏閣にて(総社のホットドッグ)

.15 2011 ファストフード&軽食 comment(7) trackback(0)
sojyahot01.jpg

総社のホットドッグ@井山宝福寺


sojyahot02.jpg

たまには「デラックス」以外を食べようか


sojyahot04.jpg

河川敷は暑いので宝福寺へ移動


sojyahot03.jpg

ベーコンウインナー(400円)


sojyahot05.jpg

緑多き山内はひんやり快適・・・♪



●総社のホットドッグ 総社市井尻野のあたり





関連記事

win
神社仏閣をバックにご当地グルメ
これはシリーズ大展開の予感~
2011.06.16 07:35
ossyan
ですね~ すばらしい!!
2011.06.16 07:51
Paul
> winさん
プレッシャーが・・・(;^_^A

> ossyanさん
自販機うどんでもぜひやってみたいです♪
2011.06.16 23:50
mh
今日行ってみました。
しかし車は一台も居らず。
国交省の立て看板がありました。
内容は「ここでの営業は道路法で禁止されています。今後営業など確認された場合は駐車スペースの廃止等を行います。」とのこてでした。
営業はされていないのでしょうか?それとも他の場所に行かれたのでしょうか?
2012.08.24 17:19
Paul
> mhさん
はじめまして
あの場所でもう数十年営業されていたと思います
何かトラブルがあったのでしょうか・・・?
2012.08.25 20:51
mh
詳細が判明しました。
ほとぼりが冷めるまで清音や山手の県道沿いで営業されているようです 。
この14年間で何度かそんなことがあったようです。
ほとぼりが冷めるとまたここで営業されるのではとのことでした。
代替地の詳細は不明です。申し訳ございません。
時間がありましたら、捜索したいと思います。

2012.08.25 22:08
Paul
> mhさん
情報ありがとうございます
清音・山手方面へは時々参りますので
探してみたいと思います
2012.08.26 00:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/389-d1c7b96c