
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

not チカメシ but ジモメシ(ツモロ)

.16 2011 お肉 comment(3) trackback(0)
tumo00.jpg

町内の草とりを終え、疲労困憊
こんな時は肉を……



tumo01.jpg

なぜか焼肉ではなくご近所の「ツモロ」


tumo02.jpg

巨大ハンバーグはもう卒業したのだ
しかし、ほんとに牛と豚しかない


tumo03.jpg

ローストポーク


tumo04.jpg

厚い切り身が三枚 付け合わせは何も無しという潔さ
ひたすらナイフで切っては口に運ぶ
どこか草とりに似ている


tumo05.jpg

ゴチソウサマでした


tumo06.jpg

家に帰ったら網戸洗わなくては……



●レストランツモロ 岡山市東区上道北方345/086-278-0112






関連記事

ossyan
随分前にツモロ自体卒業しました
もっぱら金曜“フライデーのトンカツ”専門でした
2011.06.17 06:52
win
毎日横を通りますけど 何年も行ってない
not A but B ですかw
2011.06.17 07:27
Paul
> ossyanさん
なにぶん近場なので卒業できそうにありません・・・

> winさん
そういう店って結構ありますよね~
2011.06.18 00:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/390-1ef2e07e
