今更梯子、しかも中途で

.18 2011 めん・麺 comment(0) trackback(0)
holudon_komatsu02.jpg

讃岐うどんを食べ歩いているのだからできるんじゃないのと、
今更ホルモンうどんを求めて津山へ


holudon_komatsu01.jpg

「こまつ」


holudon_komatsu03.jpg

ホルモンうどん(800円)
ソース味の焼うどんにホルモンが入ってる感じ


holudon_komatsu04.jpg

ビールと一緒に食すべきよなあ……叶わぬことだが
周りの客はみなお好み焼きを食べていた


店を出ると既に食べ終わった感が
次に行かねば


puchitoma01.jpg

「こまつ」から歩いて行ける距離にある「ぷちとまと」


puchitoma00.jpg

喫茶店か洋食屋っぽい雰囲気


puchitoma03.jpg

食べ歩きの輩の機先を制する貼紙に


puchitoma04.jpg

一人はいちごジュースを注文 ヘタレすぎ


puchitoma02.jpg

ホルモン焼うどん(800円)
具が大ぶり
一軒目とは異なり和風な味付け


店を出ると、もう三軒目を目指す余力はなかった
同じうどんでも讃岐のような梯子は無理だわ
胃の腑と懐に優しくないので……マップがあるから廻り易いのだが
若い人なら楽しめると思う



●こまつ 津山市小性町54/0868-22-5094
●ぷちとまと 津山市二階町57/0868-25-1121



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/392-cfe22e42