
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポークチャップへの道・第三章(ミカサ)

.19 2011 洋食 comment(2) trackback(0)
mikasa4616.jpg

これは困った
夜営業だけでは俄然利用しにくくなる……


mikasa4617.jpg

とか言いながら、メニューにないものを見つけるとそっちに走ってしまう


mikasa4619.jpg

日替りのスパゲッティ、トンカツのせ(800円)


mikasa4620.jpg

イタリアンの上にカツというなんとも洋食屋っぽいメニュー
レギュラーにあってもおかしくない


mikasa5189.jpg

別の日 カツハヤシライス(800円)


mikasa5208.jpg

玉ねぎの間からカツがこんにちは


mikasa5188.jpg

やっぱり味噌汁が付き物


mikasa5187.jpg

ポークチャップではなくとん活動になってしまった

まだまだ他にも気になるメニューが……
(つづく)



●レストランミカサ 岡山県倉敷市老松町3-2-25/086-424-6872







関連記事

ossyan
夜営業だけになるんですか・・・
でも これだけ長いスタンスの告知はありがたいですね
2011.06.21 10:09
Paul
> ossyanさん
むしろ深夜12時までの営業を早めに切り上げた方が
良いのではないかと。。。
2011.06.21 21:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/393-ff0d7b8b
