
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神社仏閣にて(GECOCHAN)

.28 2011 買ってきた comment(2) trackback(0)
geco00.jpg

GECOCHANの焼そば@今村宮



geco01.jpg

大元郵便局の斜め向かいにある「GECOCHAN」


geco06.jpg

どれも実にリーズナブル


geco02.jpg  geco03.jpg

とはいえ肉も野菜もしっかり入っていてなかなか侮れない
というか250円でこの味はかなり良い


geco08.jpg

やはり注文を受けて都度作るのがいいんでしょうな


geco05.jpg

小腹が空いた時にこういう店が近所にあると最適だと思う



●GEKOCHAN 岡山市北区大元1-4-6/080-1919-3365




関連記事

ossyan
わっ 開いとる!!
中々やってる瞬間に出会えないお店です

旨そうです
2011.06.29 22:01
Paul
> ossyanさん
結構営業されているように思うのですが、
タイミングが合わないんですかね……
2011.06.29 23:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/399-06ecfa73
