富田町の楽しみ・その3

.21 2007 カフェというか喫茶店 comment(2) trackback(0)
その1は→こちら
その2は→こちら

富田町ネタもはや3回目。
今回は「Gallery Gloss & Coffee」のケーキとコーヒーです。

グロスの1

ドア越しに覗いても薄暗い店内には店主が確認できず、少し入るのをためらわせる。
中は壁沿いにギャラリーがあり、国内外の作家の個展を随時開催。

グロスの2
↑自家製ショコラケーキ(400円)
甘さをかなり抑えつつ濃厚な味。

グロスの3

↑GLOSS Mild(400円)
苦味もなく飲みやすい。写真の暗さはデジカメの性能限界ということで。。。

最近のカフェにはない大人の空間。
あまりお客が来ないところもよかったりしてw

べつやくメソッド004


場所はこの辺
関連記事

斉藤
スノッブな人たちががいなさそうでいいですなぁ。本当の大人な匂いがするよ。
2007.04.24 14:57
Paul
やっぱり「カフェブームなんてペッペッ」ていう人種が集まってくるのかなあ。近年客の高齢化が著しいw

もちろん喫煙OKですわよ♪
2007.04.24 17:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/40-0a48ef9f