
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さっそく食べてきた(ひ風水)

.01 2011 お肉 comment(4) trackback(0)
123001.jpg

ossyanさんの記事を読んでいそいそと野田屋町へ……


123003.jpg

西洋居食亭「ひ風水」
予備知識ゼロの場合、当て字の名前の店は回避することが多いが
今回は安心して入店


123004.jpg

ステーキランチ
ベースの100gから50g刻みで増量可能


123005.jpg

食べやすく切り分けられた肉とたっぷりの野菜
お箸片手にぱくぱくと


123006.jpg

ランチタイムならではの価格設定が気になって


123007.jpg

アフターにアイスクリーム(100円)
量的にも価格的にも口直しに最適


123002.jpg

というわけでリピ決定♪
ossyanさん、よい情報をありがとうございました
炭火系もぜひ試してみたい



●西洋居食亭 ひ風水 岡山市北区野田屋町1-11-11/086-801-0034







関連記事

ossyan
お口に合いましたか・・・よかった
駐車場代の事を考えると敷居の高い界隈ですね
2011.07.02 07:54
Paul
> ossyanさん
お客さんが入れ替わり立ち替わり……
人気店みたいですね

車は100円/hのパーキングに放り込み
小走りで行き帰りしましたw
2011.07.02 08:20
事務局さん
おいしそうですなぁ(’▽’)
たしかに、当て字ぽいおみせは先入観がありますねw

追伸
機種変更でデータを全部消してしまったらしく
こちら側からの各種連絡ができなくなりました^^
2011.07.03 17:34
Paul
> 事務局さん
食わず嫌いはいかんということですわね~

2011.07.04 03:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/401-7e4b075c
