not チカメシ but ジモメシ(真珠)

.11 2011 ファストフード&軽食 comment(3) trackback(0)
sinjyu0000.jpg

当ブログには一般にはまるで役に立たない記事が載ることがあるが
今回も多分それです



sinjyu0001.jpg

平島交差点近くのお好み焼き屋「真珠」
この店がごく一部の間で有名なのは


sinjyu0002.jpg

このロボットの存在に尽きる


sinjyu0003.jpg  sinjyu0006.jpg

両手に持ったトレーに食材やお冷や・皿を載せてごとごと運んできてくれる


sinjyu0007.jpg  sinjyu0004.jpg

卓の鉄板で自作するので、味はその人次第
(もちろん作ってもらうことも可)


かなりの年代物らしいが、メンテする人はいるのだろうか。。。



●関西風お好み焼き 真珠 岡山市東区東平島87/086-297-2200
関連記事

ossyan
あははっ ええですね~
まだ ここのロボ君働いているんですね
昔(交差点にタイムが出来た頃) よぉく通いました
味よりコヤツです 嬢ちゃまの反応は?
2011.07.12 05:24
win
わたしも息子らが小さいときは
このロボに出会うためだけに
何度お好み焼きを焼きに出かけたことか…
懐かしい~
2011.07.12 08:06
Paul
> ossyanさん
お嬢も最初の頃は泣き叫んでおりましたが、
いまではすっかりトリコですw

> winさん
男の子なら尚のこと惹かれるでしょうね♪
2011.07.12 21:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/405-fb9824dc