
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑中お見舞い申し上げます

.13 2011 めん・麺 comment(0) trackback(0)
kuroj01.jpg

この暑さにはまったくうんざり・・・



kuroj03.jpg

昼下がりの「くろかわ」
冷やしメニューに惑わされることなく


kuroj04.jpg

ラーメン(450円)


kuroj06.jpg

自分でカウンターから席まで運んだが、丼鉢の熱いこと!


kuroj05.jpg

にゅ~~ん♪


kuroj07.jpg

玉子はスープに溶かさず蓮華の上で崩して頂く


kuroj02.jpg

時節柄こういう掲示は必要なのかもしれない


おばちゃんに、くれぐれもご自愛されるよう伝えて店を出た
皆様もどうかご無事で。。。



●黒川食堂 岡山市北区奉還町4-1-8/086-252-1937






関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/406-5e56d8df
