
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑いので。(SAKANA食堂)

.17 2011 寿司/和食 comment(3) trackback(0)
sakana0700.jpg

何だろう、ここ数日の暑さは
蛸でなくても伸びますわな。。。



sakana0701.jpg

火の気のないお昼が食べたくなって「SAKANA食堂」


sakana0702.jpg

いつも何を注文するか即決できないのだが、今回は


sakana0703.jpg

サーモンとイクラの親子丼


sakana0704.jpg

アスタキサンチンがたっぷり♪


sakana0705.jpg

火の気がないといえば豆腐
たっぷりの薬味でわしわしと頂く


sakana0706.jpg

夏と言えば、鰻で体力回復も結構ですなあ。。。



●SAKANA食堂 岡山市中区米田39-13/086-279-5985






関連記事

ossyan
サーモンとイクラの親子丼 美しい彩じゃね
旨そうです!!


2011.07.18 07:14
win
う~な~ぎ~~
2011.07.18 08:44
Paul
> ossyanさん
彩りよし、味よし、身体にもよし、ですね♪

> winさん
昨今の高騰ぶりを見ると、
今年は口にできないかも知れません。。。
2011.07.19 07:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/408-3d29cf6f
