とんかつ=ファストフード?

.23 2007 とん活動 comment(0) trackback(0)
倉敷でお昼を食べようと「金龍」の近くまで来たら、「かつさと」という見慣れぬ店を発見。
「こだわりかつ丼490円」の文字に惹かれて急遽予定変更。
2006年12月にオープンしたらしい。チェーン店だそうで大元は愛知県。

かつさとの1

↑ロースカツ定食(714円)
料理を注文してお手洗いに立ち、戻ってくると既に届いていた。早過ぎ。
いちおう揚げたてのように感じたんだけど。

かつさとの2

大きくもなく小さくもなく、まあ普通のとんかつ。

カウンターメインの店構えといい料理がすぐ出てきたことといい、ファストフード店みたいな感じで、長居することもなくすぐ店を出てきた。
急いでるときはいいかもね。

べつやくメソッド005


場所はこの辺
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/41-1fea6e4b