
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Bon Courage)

.22 2011 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
boncra301.jpg

場所的に、ここでワインを飲む機会はまずなさそう……


boncra302.jpg

新玉葱の冷製スープから始めて


boncra303.jpg

ガレットランチ(950円)をいただく


boncra304.jpg

がレットはブルターニュ地方の名物料理でそば粉のクレープ
主食には足りないのではと思っていたが


boncra306.jpg

生地の中に自家製のロースハムや野菜がたっぷり包んであり
ひと皿で十分お腹いっぱいになる


boncra305.jpg

〆のドリンクまで付いて1000円以下とリーズナブル
夜メニューにも同内容・同価格で載っているのがうれしい

こればかり注文されては商売あがったりだろうが。。。



●フランス式居食屋Bon Courage 岡山市中区高島新屋敷389-5/086-275-7771
関連記事

ossyan
お昼のランチは1,000円以下がやっぱありがたいですね
2011.07.25 07:11
Paul
> ossyanさん
そうですね。1200円以上のランチって、ほとんど女性しか食べていないような印象があります。
2011.07.25 23:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/412-2c38fcff
