ワンコインで昼食二人前。(夢ぞの)

.31 2011 ファストフード&軽食 comment(3) trackback(0)
yumezo101.jpg

winさんの夏空へのオマージュ♪

ランチタイムをとうに過ぎたプールからの帰り道
考えるのが面倒になって「夢ぞの吉井川店」

yumezo104.jpg

これでいいか


yumezo105.jpg  yumezo106.jpg

生姜焼定食(500円→350円)


yumezo102.jpg

娘はラーメン(100円)


yumezo103.jpg

フォークでにゅ~~ん♪


ここまででワンコイン以下の450円
店外に出て


yumezo109.jpg

たこ焼食べるって?


yumezo110.jpg  yumezo111.jpg

焼きたてが6個で100円


yumezo107.jpg

アイスもいるの?


yumezo108.jpg

たしかにアイスだ


〆て650円
貧乏臭い記事ですみません



●夢ぞの吉井川店 瀬戸内市長船町長船1237-1/086-966-8448








関連記事

ossyan
この夏は青で決まり!!
夢ぞのは利益が出てるのだろうか?いつも不思議に思う
2011.07.31 08:39
win
さあこの夏は青空とお店看板だ!!
私も川向こうの夢ぞのネタはあるのですが
あまりにも平凡なチキンカツ定食500円なので
もうアップはやめますね(笑)
2011.07.31 17:26
Paul
> ossyanさん
商売なのだから、それなりの利益は出ているのだ
と、考えることにしています(汗

> winさん
こういう写真だとレンズの汚れがもろに出てしまって
(なおかつフォトショで修正もせず)
お恥ずかしい限りです。。。
2011.07.31 23:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/416-c5a43106