或る日の昼餉(ARISTA)

.10 2011 フレンチ&イタリアン comment(3) trackback(0)
arista01.jpg

記事のネタがフォルダごと消失していてかなりショック
もう一度行かなくては……

ところでイタリアの国旗を見ると食欲が沸きませんか?



arista02.jpg

車が停められるイタリアン、ということで辰巳の「ARISTA」
ほぼ開店と同時に入ったが、ほどなく満席となる


arista04.jpg

パイナップルとプチトマトのサラダ


arista06.jpg

じゃがいものポタージュスープ


arista05.jpg

パンにいろいろ付けられるがそのままで


arista08.jpg

Eランチのメイン 牛サーロインのタリアータ


arista09.jpg

肉が目立たない……


arista07.jpg

Aランチのメイン 大山鶏とホウレン草のトマトクリームソースパスタ


arista10.jpg

デザートと紅茶で〆


arista03.jpg

写真がなかなかうまく撮れない
思うに、店内が白系でまとめられ、かつ食器も白だからではないかと
どの写真もキユーピーみたいな感じに


arista12.jpg

……だそうです



●ARISTA 岡山市北区辰巳42-101/086-250-5598





関連記事

ossyan
Paulさんは色白イケメンやしすっかり同化しますよね
ワシなんかクッキリハッキリアフリカ原住民 浮きまくり
でも 写真はうまく撮れない なんでそこだけ一緒やねん!!
2011.08.10 07:47
win
イタリア国旗は罪つくりなヤツですわ~
2011.08.10 12:52
Paul
> ossyanさん
プール通いの連続ですっかり焼けております♪

> winさん
赤と緑が目に訴えかけてくるのでしょうか・・・?
2011.08.10 22:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/421-f75051f9