食とアートと(piatto nono)

.13 2011 フレンチ&イタリアン comment(6) trackback(0)
nono01.jpg

……大人買い?



nono02.jpg

勝央町といえば「カプリス」に行くばかりで、
お隣の「piatto nono」はこれまで無縁だった


nono03.jpg

今回はアートとのコラボ「太田三郎 放蕩息子の店」をやっているとの由で初入店


nono04.jpg  nono05.jpg

店全体に作品が展示されているが、インテリアに馴染んでいて違和感がない
他の客席の近くまでは見に行きにくいが。。。


nono06.jpg  nono07.jpg

企画展限定メニューやセットメニューもあったが、この日は単品で


nono08.jpg

マッシュルームの冷たいスープと


nono09.jpg

ペペロンチーノ


nono10.jpg

たっぷりの野菜の上にはカラスミが


nono11.jpg

厨房一人、テーブル一人で小気味よく回しておられる
店の雰囲気が気に入ったので再訪はアリでしょう



●piatto nono 勝田郡勝央町勝間田586-4/0868-38-1183/URL









関連記事

ossyan
当りのバーここまで有ればアートじゃ
ワシんちのホームランバー二本とガリガリ君三本じゃ絵にならんね
2011.08.15 07:31
Paul
> ossyanさん
十分すごいと思います
交換してないところがオトナですね♪
2011.08.15 21:23
きじ
こんばんわ。
先日、初めて『カプリス』に行ったとき、このお店を見つけ気になっていました。
よさ気ですねぇ~。
太田三郎 放蕩息子の店も気になります。
9月4日までかぁ・・・
2011.08.21 21:19
Paul
> きじさん
一度行かれることをお奨めします
岡山市内から遠いのが難点ですが・・・
カプリスもいい店ですね
2011.08.22 07:26
なお
はじめまして
「大人買い」にうけました ・^^・

またお邪魔します♪
2011.09.15 12:18
Paul
> なおさん
コメントありがとうございます
出だしに一番時間をかけている(かかっている)
者としては正直うれしいです♪
また覗いてやってください
2011.09.16 00:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/422-9f8038e2