
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(串家物語)

.29 2011 食べてきた comment(4) trackback(0)
kushiya07.jpg

焼肉の日なのに結局食べられず。。。



kushiya01.jpg

イオン倉敷で昼食を食べることになった折
1Fレストラン街にできた「串家物語」に行ってみた


kushiya00.jpg

いちおう70分の時間制限付きだが
揚げ物をそう長時間食べ続けることもないだろうし

システムは簡単


kushiya04.jpg

こんなのを好きなだけ取って来て


kushiya05.jpg

卓にあるこんなので揚げて食べる


kushiya06.jpg

カレーやサラダ等のサイドメニューもご自由に


kushiya03.jpg

ひとつひとつのポーションが小さく、短時間で次々揚がるが


kushiya08.jpg

やはりそんなには食べられない
一人平均30本ぐらいか
フライヤーに入った油が少なく、みるみる色が変わっていく


kushiya09.jpg

デザートコーナーにはチョコレートファウンテンもあったが


kushiya10.jpg

油まみれになった口中を洗い流すべく柑橘類ばかり食べる


kushiya02.jpg

気が付けば1時間近く座っていたので70分という時間は妥当なのかも

買い物客で大賑わいだったが
食べ終えた後 衣服を含めかなり油っぽくなってしまうことに注意
個人的にはそのまま買い物を続けるのが辛かった



●神楽食堂串家物語 イオンモール倉敷店 倉敷市水江1/086-435-7444









関連記事

ossyan
良さげなお店ですね・・・
食後はコムサで上から下までお着替えすればいいのですね
2011.08.30 17:03
Paul
> ossyanさん
なるほど、丸々着替えてしまえば・・・♪
2011.08.30 22:05
win
ユニクロもありますしね(笑)
2011.08.31 09:10
Paul
> winさん
服屋の多いモールにそんな利点があったとは・・・♪
2011.09.01 06:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/424-061d8777
