
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(嵐)

.31 2011 めん・麺 comment(5) trackback(0)
arashi01.jpg

今年の夏はやけにゲリラ豪雨が多かったような……


arashi02.jpg

雨の中訪れた中納言町の新店「麺屋嵐」


arashi03.jpg

メインはシンプルに三本立て


arashi06.jpg

基本の嵐ラーメン
麺は普通で


arashi07.jpg

にゅ~~ん♪


arashi10.jpg

すかさず替え玉
今度はカタで


arashi11.jpg

再度のにゅ~~ん♪


arashi12.jpg

少し味が弱い感じがしたのでこんなのを足してみた


arashi13.jpg

この類のは載せない主義


arashi08.jpg

サイドメニューのチャーシューご飯
ご飯の大盛り無料 温玉があたたかければ……


arashi09.jpg

一口餃子はひと口タイプ


arashi05.jpg

麺・スープ・トッピングに替え玉、一口餃子……これだけ特徴を有していながら
「博多ラーメン」「九州ラーメン」と名乗らないところが奥ゆかしいというか
妙な客に絡まれないことを祈るばかり


arashi04.jpg

やっぱりこの目隠しは気になる♪



●麺屋 嵐 岡山市中区中納言町6-15/086-273-6868









関連記事

ossyan
>やっぱりこの目隠しは気になる♪

わ~か~る~~

>妙な客に絡まれないことを祈るばかり

もっとわ~か~る~~
2011.09.01 07:34
Paul
> ossyanさん
既に毒牙にかかってしまったようですが♪
2011.09.01 22:16
斉藤
>この類のは載せない主義

そこでレンゲの登場。レンゲの上でちょい味わって”やはりこの類のは載せないな”って心の中で思うのが大人。
2011.09.02 18:11
Paul
> 斉藤くん
レンゲというか小皿に取り分けるわね
味を混ぜずに食べたい
2011.09.03 10:18
斉藤
丼のスープを濁さないためのレンゲって意味だが・・・
まぁ小皿に取り分けて食べればそれはもうトッピングというか単体の食べ物だから味は混ざらないわな。
2011.09.03 18:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/425-5471f850
